内藤哲也です。






昨日、熊本から大分へ移動。

大分にて試合(大分2連戦の初日)を行いました。



その試合後のお話。



“こけし”こと本間朋晃選手と、夜ご飯のお店を探しながら散歩してきました。




以前、福岡で撮影した写真です。



いまや“国民的スーパースター”である本間師匠。

大分を歩いていても人気者ですよ。

沢山の方々に声をかけられていました。

さすが師匠!!!!



そんな中、1人の男性が話しかけてきました。

男性『プロレスラーの方ですよね?』

こけし『アイ、ゾーレス(はい、そうです)』

男性『写真お願いします』



ここまでは普通だったんですが…

この男性、オレにも話しかけてきてくれました。



男性『えーと…お弟子さんですか?』

内藤『……いや、違います』

そう言い残し、オレすぐに逃走しました(笑)



悪気があったわけじゃないのはわかっているので、全然大丈夫です!!

でも“お弟子さん”かぁ…。



いや、でもでも本間さんのことを“師匠”と呼んでいるわけで…

“弟子”って言い方も、間違いではない!!!!

でも、明らかに勘違いしてる口調だったよなぁ…。



ご飯(師匠のおごり)を食べたあと、コンビニに寄ったんですが…



小さいカートがありました!!!!

これって珍しくないですか?



↓“カート”と“こけし”(笑)



結局コーラしか買わなかったですけどね(弟子のおごり)。



“弟子”ってことは、“付き人”ってこと?

“付き人”ってことは、色々とお世話しなきゃってこと?



本間師匠、試合前に大量のベビーオイルを身体に塗るんです。

でも誰も手伝わないから、いつも身体の前面しか塗れてない(笑)

今日ぐらい本間師匠の背中にオイル塗ってあげよっかな。

なんせわたくし、本間師匠の“お弟子さん”ですから…。







<新日本プロレス・今後のスケジュール>



【Road to レスリングどんたく 2015】



5月1日(金)18:30試合開始
大分イベントホール(大分市)
※当日券は16:30より発売。



【レスリングどんたく 2015】



5月3日(日)17:00試合開始
福岡国際センター
※『ロイヤルシート』『アリーナ席』『2階指定席』が完売、『ひな壇指定席』『2階特別席』が残り僅か。





【NEW JAPAN ALIVE 2015】

5月5日(火)18:00試合開始
香川・高松市総合体育館(第2競技場)
※『ロイヤルシート』が完売、『指定席B』が残り僅か。



5月6日(水)16:00試合開始
兵庫・明石市立産業交流センター
※『特別リングサイド』『指定席』『エリア自由席』が残り僅か。





【BEST OF THE SUPER Jr.XXII】



5月22日(金)18:30試合開始
東京・後楽園ホール

5月23日(土)18:00試合開始
埼玉・久喜市総合体育館

5月25日(月)18:30試合開始
新潟・燕市民体育館
※『特別リングサイド』が残り僅か。

5月26日(火)19:00試合開始
山形市総合スポーツセンター(第二体育館)

5月27日(水)18:30試合開始
青森県武道館(弘前市)
※土足禁止、スリッパをご持参ください。
※『特別リングサイド』『指定席B』が残り僅か。

5月29日(金)19:00試合開始
ニューサンピア栃木(鹿沼市)

5月30日(土)18:30試合開始
東京・後楽園ホール

5月31日(日)15:00試合開始
静岡・キラメッセぬまづ

6月2日(火)18:30試合開始
茨城県立スポーツセンター(水戸市)

6月3日(水)18:00試合開始
名古屋国際会議場(イベントホール)



6月4日(木)18:30試合開始
長野・茅野市民館マルチホール

6月5日(金)18:30試合開始
東京・後楽園ホール

6月7日(日)17:00試合開始
東京・国立代々木競技場(第二体育館)
<優勝決定戦>