内藤哲也です。






明日、大阪府立体育会館にて行われる『THE NEW BEGINNING in OSAKA』。

その試合に備え、今日のうちに大阪へ移動。

珍しく遅い出発(14:00出発)だったため、今日は無事バスに乗れました(笑)



ちなみに今日大阪へ移動するか、明日大阪へ移動するかは自由。

バスに乗らないで、個人で移動してもOK。

今日はバスに乗らない(自分で移動する)選手が多かったので、比較的バスが空いていました。



いつも乗っている“本隊バス”は、運転席側が2席、反対側が1席。

それが9列あります。



たまぁに席の配置移動はあるものの、基本的には指定席。

いつもオレが座っているのは、運転席側の前から7列目の窓側。

隣は、現在欠場中のBUSHI選手。

BUSHI選手が乗らない場合は、どこからともなく本間朋晃選手がやって来ます(笑)



なんですが、今日はガラガラ!!



いや、ガラガラと言ってもこの人の事ではありません…(笑)



↑以前撮影したもの(笑)



なので、いつもは座らない席に座ってみました。



本日座った席は、運転席とは反対側の1列目。

普段は某先輩レスラーの席なんですが、今日はバスに乗らないということでちょいとお借りしました(笑)



ここの席、なんといっても景色がイイ!!



オレが密かに狙っている席!!

いつかこの席を某先輩レスラーから譲ってもらえる日…

まぁあったとしても、まだまだ先だろうなぁ…。



途中の“御在所サービスエリア”でトイレ休憩。

こちらのサービスエリア、なんとスタバがあるんです!!

なのでバスを降りて、スタバへ直行しました(笑)



“カフェモカ(ホット)”と“ホットベーグルサンド(ベーコン&エッグ)”と、あと近くのお店で“唐揚げ”をゲット。



大阪までもう少し。

ちょっと一眠りするかな。





<新日本プロレス・今後のスケジュール>

『THE NEW BEGINNING in OSAKA』



2月11日(水)17:00試合開始
大阪府立体育会館~BODY MAKER コロシアム~
※当日券は13:00より『1Fアリーナ』のみ発売。



『THE NEW BEGINNING in SENDAI』

2月14日(土)18:00試合開始
宮城・仙台サンプラザホール
※全席完売、当日券の発売はございません。



『NEW JAPAN ROAD』

2月27日(金)18:30試合開始
沖縄県立武道館(奥武山)
※小中学生席、及び立見等の販売予定はございません。



『NEW JAPAN CUP 2015』

3月5日(木)19:00試合開始
東京・大田区総合体育館
※『アリーナA』が残り僅か。

3月6日(金)18:30試合開始
長野・佐久市総合体育館

3月8日(日)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※全席完売、当日券は16:00より『立見』のみ発売。

3月9日(月)18:30試合開始
埼玉・熊谷市立市民体育館

3月10日(火)19:00試合開始
福島・いわき市立総合体育館

3月13日(金)18:30試合開始
滋賀県立文化産業交流会館・イベントホール(米原市)

3月15日(日)17:00試合開始
広島サンプラザホール
~NEW JAPAN CUP 2015 優勝決定戦~
※『ロイヤルシート』が完売。