内藤哲也です。






今日、盛岡のホテルで目が覚める。

時計を見ると10:30。

バスの出発は7:00。

乗り遅れました(笑)



『たぶん起きれないだろうなぁ』

と思ってたから、昨日のうちに小松洋平選手に

『たぶん起きれないから、オレ待ちになったら出発しちゃってください』

って連絡しておきました。



予感的中(笑)



まぁ焦ってもしょうがないですからね。

とりあえずホテルを出て、盛岡駅でランチ。



“冷麺”ならぬ“温麺”!!



“温かい麺”ってことは、普通のラーメンってこと?

メッチャ気になったんですが、隣のお店のオムハヤシにしました。



美味しかった~。

いいお店を見つけました。

また行こっと。



そして盛岡駅から新幹線。



途中トイレに行ったら、なんと棚に財布が!!!!

でも、もちろん近くに車掌さんはいないわけで…



『オレが財布を持って車掌さんを探しに行った場合、もし途中で持ち主さんと遭遇したら勘違いされるよな…』



とりあえずトイレの前に立って、車掌さんが通るのを待ちました。



5分経過…

10分経過…



そしてついに車掌さん登場!!

無事財布を預けることが出来ました。

そのあと車内アナウンスが流れたので、きっと本人に届いたはず。



良かった良かった。



というわけで、帰京。






<新日本プロレス・今後のスケジュール>

『THE NEW BEGINNING in OSAKA』



2月11日(水)17:00試合開始
大阪府立体育会館~BODY MAKER コロシアム~
※『ロイヤルシート』『1Fひな壇A』『1Fひな壇B』『2F特別席』『2F指定席B』が完売、『1Fアリーナ』『2F指定席A』が残り僅か。



『THE NEW BEGINNING in SENDAI』

2月14日(土)18:00試合開始
宮城・仙台サンプラザホール
※全席完売、当日券の発売はございません。



『NEW JAPAN ROAD』

2月27日(金)18:30試合開始
沖縄県立武道館(奥武山)
※小中学生席、及び立見等の販売予定はございません。



『NEW JAPAN CUP 2015』

3月5日(木)19:00試合開始
東京・大田区総合体育館
※『アリーナA』が残り僅か。

3月6日(金)18:30試合開始
長野・佐久市総合体育館

3月8日(日)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※全席完売、当日券は16:00より『立見』のみ発売いたします。

3月9日(月)18:30試合開始
埼玉・熊谷市立市民体育館

3月10日(火)19:00試合開始
福島・いわき市立総合体育館

3月13日(金)18:30試合開始
滋賀県立文化産業交流会館・イベントホール(米原市)

3月15日(日)17:00試合開始
広島サンプラザホール
~NEW JAPAN CUP 2015 優勝決定戦~
※『ロイヤルシート』が完売。