秋田テルサ

テーマ:
内藤哲也です。






本日、新日本プロレスが試合を行った“秋田テルサ”をご紹介。



2014年7月以来、約7ヶ月ぶりの秋田大会(会場は秋田県立体育館)。

“秋田テルサ”では2013年12月以来、1年2ヶ月ぶりの開催でした。



新日本プロレスが初めて秋田テルサを使用したのが2011年7月。



この時はメキシコに短期遠征をしていて欠場しました。

その次に開催されたのが、2011年12月。

この時は左ヒジのケガにより欠場…。



その次に開催されたのが、2012年12月。

この時は右ヒザのケガで欠場。



『なかなかタイミングの合わない会場だなぁ』と思ってました。



その次に開催されたのが、2013年12月。

この時初めて、秋田テルサで試合を行いました。



それ以来の秋田テルサ大会。

いままでは1階席後方にグッズ売店があったんですが、今回はグッズ売店が秋田テルサ内の他の場所へ移動。

そのおかげで、メッチャ椅子が並んでいました!!



1方向だけ2階席があります。



4列なので数は少ないですが…

段差が必要な方はコチラがイイと思います。



立見(2階席後方)もビッシリの超満員札止め。



今夜も沢山のご来場ありがとうございました。







<新日本プロレス・今後のスケジュール>

『Road to THE NEW BEGINNING』



2月8日(日)16:00試合開始
岩手・雫石総合運動公園体育館
※当日券は13:30より発売。
※土足禁止の為、スリッパをご持参ください。



『THE NEW BEGINNING in OSAKA』



2月11日(水)17:00試合開始
大阪府立体育会館~BODY MAKER コロシアム~
※『ロイヤルシート』が完売、その他全席種が残り僅か。



『THE NEW BEGINNING in SENDAI』

2月14日(土)18:00試合開始
宮城・仙台サンプラザホール
※全席完売、当日券の発売はございません。



『NEW JAPAN ROAD』

2月27日(金)18:30試合開始
沖縄県立武道館(奥武山)
※小中学生席、及び立見等の販売予定はございません。