内藤哲也です。






昨日は、2月11日(水・祝)に開催される大阪府立体育会館大会のプロモーションでした。



朝8:20に大阪のホテルを出発。

向かった先は『ABCラジオ』。

こちらで「サクサク土曜日♪」に生出演してきました。



生放送終了とともに、すぐに移動。



続いては向かった先は『FM802』。

「SATURDAY AMUSIC ISLAND」に生出演。



↑お腹が出る…(笑)

このあとラジオの収録を1つやって、午前中終了。



ここでお昼タイム。



外に出て、お店を探しながら歩く。

でもわたくしは優柔不断でして、こういう時なかなか決まらないんですが…

この日はニオイにつられ、すぐ“うなぎ”に決めました!!



注文したのは“うなめし ギガ増し”。



なんと、うなぎが3倍!!

赤だしも注文して、美味しいランチをいただきました。



午後は『FM COCOLO』からスタート。



「THE MAJESTIC SATURDAY」 に生出演させていただきました。

その後こちらでも収録を1つして終了。



帰ろうと出口に行ったとこで…



↑これを発見!!



『FM802』と『FM COCOLO』って同じ建物にあるんですが、こんな素敵なプレート(?)を用意していただいてました。

わざわざありがとうございました。



ちなみにこれ、結構な大きさなんです!!

気づいて良かった~(笑)



このあと少しだけ時間があったんで、ゴールドジム・大阪中之島店で軽くトレーニングして…

タワーレコード難波店へ!!



この日はトークショー&撮影会。

沢山のご参加ありがとうございました。



それにしてもステージ上がメッチャ暑くて、もう汗ダラダラでした…(笑)



そんなカンジの大阪プロモーションでした。



帰りの新幹線で、頂いた手紙を全て読みました。

男性、女性、子供さん…

色々な方からの手紙を読みながら、ふと思いました。



『オレのために時間を作って手紙を書いてくれて嬉しいなぁ』



それはこの日イベントに参加してくれた方もそう。

ラジオを聴いてくれた方もそう。

ブログやTwitterやFacebookを読んでくれている方もそう。



オレのために、わざわざ時間を作ってくれている。

それって凄くありがたいことであり、幸せなことだなぁって。



皆さん、いつも本当にありがとうございます。

もう3週間経っちゃいましたが…

今年も内藤哲也をよろしくお願いします。






<新日本プロレス・今後のスケジュール>

『Road to THE NEW BEGINNING』



1月30日(金)19:00試合開始
埼玉・所沢市民体育館(サブアリーナ)

2月1日(日)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※チケット完売のため、当日券は16:00より“立見席”のみ発売。

2月2日(月)18:30試合開始
新潟・アオーレ長岡

2月4日(水)19:00試合開始
千葉ポートアリーナ(サブアリーナ)

2月6日(金)19:00試合開始
宮城・若柳総合体育館(アスパルわかやなぎ)

2月7日(土)18:00試合開始
秋田テルサ

2月8日(日)16:00試合開始
岩手・雫石総合運動公園体育館



『THE NEW BEGINNING in OSAKA』

2月11日(水)17:00試合開始
大阪府立体育会館~BODY MAKER コロシアム~



『THE NEW BEGINNING in SENDAI』

2月14日(土)18:00試合開始
宮城・仙台サンプラザホール



『NEW JAPAN ROAD』

2月27日(金)18:30試合開始
沖縄県立武道館(奥武山)