内藤哲也です。






今日は、昨日試合を行った京都から東京への移動日。

朝8:00に京都のホテルを出発しました。



大阪・高松・京都と3連戦だったわけで、疲労もかなりたまってきました。

バスに座るなり、すぐに寝る準備。

しかーし、メキシカン達は朝からハイテンション!!

笑い声とスペイン語の嵐!!!!

彼等に“疲労”という言葉はないのだろうか…(笑)



途中トイレタイムの時にバスを降りたんですが、その時に運転手の“マーティー浅見レフェリー”と“獣神サンダーライガー選手”の会話が聞こえたきました。

どうやらどこでランチにするかの話し合いをしている模様。

そしてライガーさんが提案。



『富士山の近くだったらメキシカン喜ぶんじゃない?』



その後の会話は聞いてませんが…

また寝て…

起きたら、富士山の見える“足柄サービスエリア”に停車していました。



『ライガーさん優しいなぁ』と思いながらランチ。

今日は“ソースカツ重”をいただきました。



そしてここのサービスエリア、スタバがありまして…

もちろん寄りました(笑)



“スターバックス ラテ”を片手に、富士山の見える場所へ移動。



ここでしばらくのんびりしたんですが…

富士山を見に来たメキシカンは“ゼロ”。

ライガーさんの優しさ…(笑)






<新日本プロレス>

『FANTASTICA MANIA 2015』

1月17日(土)18:30試合開始
東京・新木場1st.RING
※チケット完売、当日券なし

1月18日(日)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※当日券は16:00より、立見席のみ発売

1月19日(月)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※当日券は16:00より発売