内藤哲也です。






(昨日の話)

釣りを終えてホテルへ戻る途中、“鳥羽市民体育館”を発見!!

『こりゃ写真撮るしかないでしょ~』ってことで…



撮ってきました(笑)



中に入ることはできなかったんですが、なかなか歴史のありそうな体育館。

調べてみると、今年で築42年だそうです。



いつかここでも試合してみたいなぁ…。



そして体育館の近くの“赤福”にも寄り道。

“赤福ぜんざい”をいただいてきました。



小学生の時に家族旅行で訪れたことのある鳥羽。

今度ゆっくり来てみたいっす。



昨日はそのまま三重県に宿泊。



そして今日は“アロマオイルマッサージ”に行ってきました。



以前、三重に来た時もお世話になったお店。

今回も90分ぐらいやってもらったんですが、すぐにドリームランドへ…(笑)



あまりマッサージとかしない派なので、他のお店との比較はできませんが…

個人的にはオススメのお店です~。

ちーなーみーに、マッサージをしてくれたお姉さんはソンブラ選手の大ファンです(笑)



そしてお店のそばの“白子駅”から電車に乗って帰京。



今回も凄く楽しい旅でした。

また夏、三重へ釣りに来まーす。






<新日本プロレス>

『FANTASTICA MANIA 2015』

1月13日(火)18:30試合開始
大阪府立体育会館(第2競技場)

1月14日(水)19:00試合開始
香川・高松市総合体育館(第2競技場)
※四国初上陸



1月15日(木)18:30試合開始
京都KBSホール

1月17日(土)18:30試合開始
東京・新木場1st.RING
※チケット完売、当日券なし

1月18日(日)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※チケット完売、当日券は立見席のみ発売

1月19日(月)18:30試合開始
東京・後楽園ホール