内藤哲也です。






昨日のお話。



昨日は名古屋にいました。

名古屋に来たら、やっぱりコメダ珈琲でしょ!!



エッグトーストとアイスココアを注文。

コメダ珈琲に来たら、ほぼ間違いなくこのセットを注文します。



お腹いっぱいになり、向かった先は“ゴールドジム名古屋栄”。

新しく出来た店舗へ初めて行ってきました。

ビルの10Fということもあり、ジム内からの景色が凄く良かったです。

また行こ~っと。



これにて名古屋での用事終了。

名古屋駅で“風来坊の手羽先”と“コーラ”を買って近鉄に乗車。



本来の目的地である三重県へ移動しました。



なのでわたくし、昨日から三重県内にいます。

土曜日までいるんで、どこかで見かけたら声かけてくださいな。



そして昨日は早く寝て…

まだ暗いですが、さっそく起きてホテルを出発。



防寒対策はバッチリ!!

いまから勝負してきます。

いざ、大海原へ!!!!