内藤哲也です。






年が明けて、もう今日は1月3日ですよ!!

早いもんですなぁ。



そういえば、2015年になってまだ1回もサインを書いてません。

なので今日のディファ有明にて行われる『大プロレス祭り2015』のサイン会で書くサインが、今年初めてのサインになると思います(今現在)。

本日12:00よりディファ有明にて行われる『大プロレス祭り2015』へお越しの方、もしよかったらサイン会の方もよろしくお願いしま~す。



というわけで、年末をちょいと振り返りますかね。



12月31日の22:00頃、道場の周辺にて撮影。



昼間もいい景色なんですが、夜もイイ!!

道場周辺にある、個人的おすすめスポットっす(詳細は内緒)。



そのあと道場にてトレーニング。



23:30ぐらいまでトレーニングしたから、たぶんオレが“2014年、最後に道場でトレーニングした選手”だったと思われます。



そして道場を出たのが23:45ぐらい。

年越し直前、ダッシュで向かった先はスタバ!!



こちらでドライブスルーしてきました。

と同時に年越し!!!!

車内でコーヒーを飲みながら2015年を迎えましたとさ。



そんなわけで、今年も1年よろしくお願いします。





<新日本プロレス>
2015年1月4日(日)16:00試合開始
東京ドーム
※当日券は11:00より発売