内藤哲也です。






久々のブログ更新~。

サボってたわけではありません!!

ネタがなかっただけです…。



というわけでクリスマスイブ、黒柳徹子さんにお会いしてきました!!



いや、なんなら『徹子の部屋』に出演してきました!!!!



実はテレビ朝日内にこんなセットがありまして、記念に撮影してきました(笑)



一緒にいた田中翔選手も出演↓



後藤洋央紀選手は出演しませんでした…。



今日テレビ朝日へ行ったのは、“新日本プロレスワールド”の生放送に出演するから。

『1万人突破記念特番』

ということで、後藤洋央紀選手・田中翔選手と出演してきました。



その帰り道…



六本木ヒルズにてパチリ。

クリスマスですなぁ~。