内藤哲也です。






昨日の八戸での試合後は、先月の“八戸プロモーション”でもお世話になった方々と食事。

そんな中、八戸のお酒(?)をプレゼントしていただきました。



こりゃお父ちゃん喜ぶだろうなぁ~。

八戸のお土産として渡したいと思います。



そして今日は朝9:00に八戸のホテルを出発し、7時間かけて茨城県古河市へ向かう…

はずだったんですが…

朝8:32に目が覚めた時、すぐに決めました。



『新幹線で行こう!!』



そう思い、小松洋平選手にLINEでバスに乗らないことを伝えて2度寝。

なので今回は正確にいえば“寝坊”ではありません(笑)



2度寝して、11時過ぎにホテルを出発。

八戸駅から新幹線で大宮駅へ向かいました。



新幹線の中では、青森市内で購入した新日本プロレス公認隔月マガジン『新日本プロレスBi-Monthly』を読みながら移動。



しかしいつの間にか眠ってしまい…

一瞬で大宮駅に到着しました。

えぇ、得意の瞬間移動です(笑)



大宮駅から在来線に乗って古河駅へ。

その乗り換え途中に、後ろから声をかけられまして…

振り返ると、某有名女子プロレスラーさんの姿が!!



『スーツケース2つ持ってるし、カラダ大きいし、後ろ姿を見て絶対レスラーだと思いました』



とのこと。

“絶対レスラーだと思った”って部分、ちょっと嬉しかったっす(笑)



古河駅からタクシーに乗って、今日試合が行われた“古河市中央運動公園総合体育館”へ。

トータル約4時間の移動。

まぁお金はかかったけど、それでもイイ旅でした(半分ぐらい寝てたけど…)。



それにしても…



昨日までは普通に雪があった環境だったのに、



ここ(東京都内)は全く雪がない環境。

やっぱ日本は広いなぁ。