内藤哲也です。






昨日11月18日は、我らが本間師匠の誕生日!!!!

福島プロモーションの帰り道、福島担当の営業Sさん・尾崎リングアナ・内藤哲也でお祝いメールを送ることにしました。



しかし、ただ送るだけじゃつまらない。

そこで3人同時にメールを送信し、誰が最初に返信くるかという遊びをすることに。

まぁ本間師匠とオレの関係ですから、そりゃオレが最初に返信くると思いますけどね。



そんなわけで、3人一緒に送信。


数十分後…


福島担当の営Sさんにメールが!!

本間師匠、そりゃないっす…。



その数十秒後、オレにもメールがきました!!!!

『ありがとう』の一言…冷たい…。



そして尾崎リングアナ…

待って待ってもメールがきません。



そして数時間後…

東京に到着。

結局尾崎リングアナの携帯にメールは届きませんでした(笑)



内藤『尾崎さん、そのうちメールきますよ』

尾崎さん『…うん……もういいよ……』



その後どうなったのかはわかりませんが、尾崎リングアナの携帯にも返信があったことを願います(笑)



本間師匠、誕生日おめでとうございました。



※タイトルの『KOKESHI is HAPPY』ですが、本間師匠が名付けた自分自身のキャッチフレーズです。