内藤哲也です。






(昨日の話)

日曜日に東京へ帰ってきたばかりなんですが…

月曜日から1泊2日で福島プロモーション。

9:30に東京都足立区の実家を出発し、福島大会担当の営業Sさん・尾崎リングアナと3人で福島へ向かいました。



移動時間は約3時間だったんですが…

ほぼ寝てました(笑)

なので一瞬で福島市に到着。

軽くランチを食べて、新聞社さんへ。



1つ目が『福島民報社』、2つ目が『福島民友新聞社』。



掲載日は未定ですが、しっかりと福島大会をPRしてきました…たぶん(笑)



福島の紅葉を見ながら移動。



続いて、『三育保育園』へ。

こちらの保育園にて子供達と遊んできました(笑)



“腕立て伏せ”や“腕相撲”対決。

短い時間ではありましたが、楽しい時間でした。

それにしてもみんな元気だったなぁ~。



更に移動。

続いては『ラジオ福島』にて収録。



放送日はわかりませんが、パーソナリティの女性・尾崎リングアナ・内藤哲也の3人でトークしてきました。



そーしーて、この日のラストは『スーパースポーツゼビオ・福島矢野目店』。

こちらの店内にてトークイベントをやらせていただきました。



この日のトークイベントは観覧無料ということで、沢山の方にご参加いただきました。

尾崎リングアナとのトーク、楽しんでいただけていたら嬉しいです。



トークイベントが終わり控室へ。

そこで尾崎リングアナが発見してしまいました。

それがコチラ↓



『ご自由にどうぞ』なんですが、『に由自ごどうぞ』になってる(笑)



このあと飯坂温泉に移動して食事。

そして飯坂温泉にて宿泊。

この日の夜は“なんちゃら流星群”の日だったらしいんですが…



(つづく)



<新日本プロレス>
12月12日(金)19:00試合開始
福島市国体記念体育館