内藤哲也です。






今日から始まる“青森プロモーション”の旅。



いつも通り上野駅から新幹線に乗車。

なので、いつも通り上野駅にて『いかめし』を買おうとしたんですが…

ありませんでした…。

販売終了したのかな?

オレのいつもの楽しみが…。



それにしてもオレ、やはり暑がりなんです。

人目を気にして長袖を着てますが…

半袖Tシャツのみでも絶対大丈夫だもん!!

なので青森も、オレ的にはそんなに寒くないんじゃないかなぁと予想。

そう思い、防寒対策をあまりしてきませんでした。



ちーなーみーに、風邪を引く心配はありません。

なんでかって?

すでに引いてるっぽいから(笑)

昨日の朝から喉が痛いんです…。



そうそう、知り合いから写真が送られてきました。



クリスマスバージョンのスラィリー!!



『スラィリー』とは、我が広島東洋カープのマスコット。

ちなみに背番号は『!』。



今月末に開催される広島大会(11月28日・広島グリーンアリーナ)の時、見に行こうかなぁ~。

てか、もうクリスマス…

早いもんだなぁ…。