内藤哲也です。






今日は、11月6日(木)に試合を行った“テクスピア大阪”をご紹介。



去年の11月以来、1年ぶりの開催となったテクスピア大阪。

泉大津市にあるんですが、泉大津駅から徒歩3分!!

まぁ電車で来たことはないですが、なかなか来やすい会場っぽいです。



広さですが、新日本プロレスが試合を行う会場としてはかなり小さい会場。



1階席も多いとこで6列。

きっとこれ以上は並べられないと思われます。



2階席も在るんですが、1方向に3列のみ。

通路にパイプ椅子で1列追加してたから、今回は4列になってました。



そのぐらいの小規模会場なんですが…

小さい分、一体感が出やすいのかな?

ありがたいことに凄く盛り上がっていました。



そして何より見易い!!



派手な演出も、入場ゲートもないですが…

『どの席からもリングが近い!!』

それが小規模会場のいいとこっすね。



ちなみに今回のTシャツサイン会は内藤哲也だったんですが…

確か前回(2013年11月)も内藤哲也でした。

2大会連続で内藤哲也。



ということは…

次回も…

オレか?



『また内藤かよ』という声が聞こえてきそうですが…

また内藤だとしてもよろしくお願いしますね(笑)