内藤哲也です。






魚沼プロモーションの時に撮影したけど、ブログでは紹介しなかった画像をご紹介。



まずは…

魚沼市観光協会にて撮影した彼。



前々回の魚沼プロモーションの時は、敵キャラとして物語に登場してくれた彼。

その時はこんなカンジでした↓



表情も変わり、“夏バージョン”から“ハロウィンバージョン”に変身。

冬は“サンタクロースバージョン”になるのかな?

また魚沼市観光協会へ行くのが楽しみです。



続きまして、伊米ヶ崎小学校での腕相撲大会。

各学年の代表に勝利し、次は先生代表。

若くて背の高い先生が登場しました。

そして…見てください、この角度!!



メッチャ体重かけてくる先生。

かなりヤバかったんですが、なんとか逆転勝利。

あまりに本気すぎる先生にビックリでした(笑)



最後は、今回の魚沼プロモーションの移動中に見ていたDVD。

『PRIDE 前田智徳の流儀』


わたくし、広島東洋カープの大ファンなもので。

まだ見ていないというカープファンの方、是非ご覧になってみてくださーい。