内藤哲也です。






昨日の答えあわせから!!!!



プロモーションの場所、正解は“新潟県魚沼市”でした~。

もう今年何回目の魚沼プロモーションだろ…(笑)



昨日の夜に魚沼に到着。

なかなか涼しくて気持ち良かったっす。

夜は魚屋さんで食事。



サンマ焼き↓



正面から↓



背中から↓



見事なS字でした(笑)



夜、ちょいと記念に新日本プロレスの営業車を運転させてもらいました。

やはり知らない土地の運転ってメッチャ楽しいっすね。

なんなら営業車を自分で運転してプロモーションしたいぐらい(笑)



宿舎に到着して、営業さんと夜空を見上げる。

男二人で見る魚沼の星空。

メッチャ綺麗でした~。



そして本日は、なんと小学校にて講演!!

全校生徒を前に、初講演をしてきました。

学校に入ると…



いきなりの呼び出し(笑)




続く…