内藤哲也です。






木曜日(10月3日)に更新された、新日本プロレス・モバイルサイトの日記。

こちらにも書きましたが、最近久しぶりにデジカメを起動させました。



主に2009年から2011年頃に使っていたデジカメ。

懐かしい画像が色々と出てきたので、何回かにわけてご紹介。



今回はコチラ!!



2011年7月にメキシコで撮影した写真。

当時29才のわたくし。

そして白コスチュームバージョンです!!



2011年5月にCHAOSを追い出され、それと同時に高橋裕二郎選手とのタッグチーム『NO LIMIT』も解散。

行き場を失ったオレは、2011年6月から7月に1人でメキシコへ行ったんですが…

その時、メキシコ・グアダラハラにて開催された大会に白コスチュームで出場!!



右モモに『NO LIMIT』と入ってますが…

解散したけど、まぁメキシコだからいいかなぁと思って着用(笑)

あと、白コスチュームを着るとどんなカンジに見えるかも試したかったので。



確かですが、白コスチュームはこの1試合のみ着用しました。

普段は赤コスチュームのイメージが強いと思いますが、白コスチュームの内藤哲也どうですか?