内藤哲也です。






今朝は岩手県北上市のホテルでお目覚め。

東北プロモーションを終え、今日は東京へ帰京。

準備をして北上駅へ行き、新幹線で上野駅へ向かいました。



てか、看板が『きたかみ駅』になってる!!

『北上駅』ですよね?

なんで平仮名になってるんだろ…(笑)



改札を通り、階段の手前にうどん屋さんを発見!!

お腹も空いたので、『山菜うどん』を注文。

“山菜”を選ぶなんて、オレも大人になったもんだなぁ(笑)



新幹線で帰ってる途中に東京スポーツの岡本記者(昭和57年会)から連絡があり、上野駅にてちょいと取材。



その後、電車で足立区へ帰ってたんですが…

隣の隣のサラリーマン風の男性が週刊プロレスを読んでるではないか!!!!



『やべっ、オレのこと知ってるかな?』



どうなのか気になり、“気づいてオーラ”を全力で発したんですが…

その男性は週刊プロレスに夢中で、結局こちらを向いてはくれませんでした…残念。



夜は、サムライTV『速報!バトル☆メン』に生出演。

かなり久々の出演だったんで緊張しましたが、MCの豊本さんのおかげで非常にリラックスして出演できました。



豊本さん、ありがとうございました。



さて、今日のお仕事も全て終了。

ご飯食べて、んでジム行くかな♪