内藤哲也です。






先週の土曜日に新日本プロレスが試合を行った、愛媛・新居浜市民体育館をご紹介。



毎年恒例の新居浜大会。

ゴールドジムがある新居浜市。

なのでジムでトレーニングをしている方には、新居浜って実は有名かも?



そんな新居浜市にある新居浜市民体育館。



建物の大きさからわかる通り、なかなか大きい体育館です。



↑中はこんなカンジ。

2階席が3方向にあって、そのうちの1方向のみ開放。



それにしても、この日もかなりのイスの数でした。

ありがたいことです。



この新居浜市民体育館、目の前に川が流れています。

9月に開催されることが多い新居浜大会ですが、毎回その川の河川敷でお祭りみたいなのが同時に開催されているような?

なんかそんなイメージ。



あと、体育館の横にプールがあります!!

…だからなんだって?

いやぁ、ただお知らせしただけです…(笑)



あと体育館の隣の隣ぐらいかな?

焼肉屋さんがあります!!



『京城園』

新居浜大会のあと、こちらで食事させていただきました。

美味しかったなぁ~。

新居浜大会の観戦後は是非!!!!



そんなわけで、次回の四国大会は…



11月29日(土)17:00試合開始
香川・善通寺市民体育館(メインアリーナ)

11月30日(日)17:00試合開始
愛媛・テクスポート今治



また再来月、四国へ帰ってきまーす!!