内藤哲也です。






愛媛県新居浜市での試合終了。

今日も沢山のお客様、ご来場ありがとうございました。



体育館からの帰り、知り合いから差し入れをいただきました。

中を見ると…



メッチャ美味しそーっ!!!!

すかさず食べました。



ポリポリした食感。

味は塩辛…だったかなぁ…(笑)

でも美味しかったことは間違いない!!

いやぁ、久々の大ヒットでしたわ。

ありがとうございました。



そして全国9千万人のイカ好きの皆様!!

これ是非食べてみてください。

てか、いったいどこに売ってるんだろ…。

とりあえず近くのコンビニを探してみよ~っと。



そんなわけで、次回の四国大会は…



11月29日(土)17:00試合開始
香川・善通寺市民体育館

11月30日(日)17:00試合開始
愛媛・テクスポート今治



また四国へ帰ってきまーす!!