内藤哲也です。






今年の6月、青森県弘前市へプロモーションで行った時に出会ったお店。



『FLAP GROW』



オレの趣味と凄く合いまして…

それ以来なにかとお世話になっております。

さすがに遠くてなかなか行けないですけどね…。



先日お店の店長さんから荷物が届きました。

開けると…



『よかったら着てください』とのこと。

メッチャ嬉しいです~。

それ以来、ちょくちょく着させてもらってます。



そしてですねぇ、お返しにコスチューム(パンツ)を送らせていただきました。

もし興味ある方、お店に確認しに行ってみてください。



また弘前に行った時は寄り道させていただきま~す。



で、昨日の後楽園ホール大会。

試合後にBUSHI選手のジーンズが気になりまして、写真を撮らせてもらいました。



内藤『ちょっと、後ろ姿撮っていい?』

BUSHI『いいですよ~。ちょっと待ってください…この方がいいでしょ?』



そして撮った写真がコチラ↓



わざわざマスクを準備してくれたBUSHI選手。

でもね、別にマスクとかいらないんだよなぁ~。

だってオレが撮りたかったのはこれだもん↓



無駄な作業ありがとう(笑)




次回大会のお知らせ!!

<新日本プロレス>
9月17日(水)18:30試合開始
茨城・ひたちなか市松戸体育館
※当日券は16:30より発売

皆様のご来場お待ちしてます。