内藤哲也です。






(つづき)
そのあと、近くの『大湯まち』へ。



この橋が凄く印象的でした。



そこで撮った写真がコチラ↓



水がメッチャ透明でキレイでした。



そこから歩くこと1分。

足湯を発見しました!!

入ろうとしたんですが…




上の写真を見てください。

この足湯、真ん中で仕切られてるんです。

左側は普通の足湯なんですが、右側はドクターフィッシュ!!

オレ、ドクターフィッシュ苦手なんですよねぇ…。



隣で普通にドクターフィッシュを楽しむ営業のAさん↓



地元の方に『せっかくなんで入ってください』と言われ、渋々入ったんですが…

大絶叫!!!!!!

やっぱオレ、ドクターフィッシュは無理です…。



その後、魚沼市の百菜花にて『魚沼うんめぇジェラート』を購入。



値段は少し高いんですが(380円)、メッチャ濃厚で美味しかったです。

こちらのジェラート、魚沼市の『道の駅ゆのたに』と『百菜花』に売っているようです。



もしよかったらご賞味ください。



というわけで、なんだか魚沼観光をしに来ただけになってしまいました(笑)

まぁ稲刈りが出来なかったんだし、しょうがないか…。

というわけで、近日また魚沼へ来て稲刈りをすることが緊急決定しました!!!!



なのでまたすぐ戻ってきま~す。




おわり




<新日本プロレス>
10月26日(日)15:00試合開始
新潟・魚沼市堀之内体育館