内藤哲也です。






(続き)
夕方、新潟市から新発田市へ移動。

少しだけ時間があったので、下見に行ってきました。



9月11日(木)に新日本プロレスが試合を行う場所。



新発田市カルチャーセンター。

新日本プロレスとしては17年ぶりの開催だそうです。



中に入ったんですが、広いですね~。

そして2階最前列からの景色も見てきました。



かーなーり見やすそう!!

おそらくリングからもそんなに遠くないはず。

2階席ではありますが…

観戦初心者の方やお子さんを連れて行く場合、安心して連れて行けると思います。

そんな“新発田市カルチャーセンター”でした。



この日の最後は“エフエムしばた”。



こちらでは生放送への出演の他、番組収録やプレゼント企画の収録、ラジオCMの収録をしてきました。



収録した番組は『いつか青春』という番組。

放送は5日の15:00から(再放送は6日19:00から)となります。



プレゼント企画は9月4日から9月9日まで、エフエムしばたの各生放送番組内にて発表します。



ラジオCMは9月4日から9月10日まで放送。



新発田の皆さん、“エフエムしばた”を随時チェックしておいてください。



新発田での最後の夜。

新発田市内の2店舗でしか食べられない『おばこラーメン』を食べてきました。



一見とんこつラーメンに見えますが、味は全くとんこつじゃなかったっす。

なんだろ…マヨネーズが入ってるのかな?

説明が出来ないんで、興味がある方は新発田に来て食べてみてください(笑)





そんな新発田プロモーション2日目(昨日)でした。

今日は新発田のホテルを7:30に出発。

眠い…。

けど、移動中にモバイルサイトの日記を作らなきゃ…。



ただいま新潟県内を南下中。

目指すは…魚沼!!





(つづく)