内藤哲也です。






久々に東京で過ごした日曜日(24日)のお話しです。



この日はちょいと忙しい1日でして…

まずは“月島&築地”。



11時に集合だったんですが、用事があり2時間遅れで合流…。

ここにいたレッドシューズ海野レフェリーと福島県の方々、なんともんじゃを注文せずに内藤哲也の到着を待っててくれました!!

いやぁ、非常に申し訳ない…。



わたくし、もんじゃが大好きなんです。

嘘みたいな話ですが、内藤家では毎週日曜日の夕飯は必ずもんじゃでした(オレが中学生になるまで)。

なので、内藤哲也の身体の半分以上はもんじゃで作られています(笑)



この日も昼間から絶好調なレッドシューズ海野レフェリー(笑)



やっぱオレ、大好きです。



いやいや、海野さんの事じゃなくて、もんじゃのことね(笑)



しばらくして、月島から築地へ歩いて移動。

お寿司屋さんに入りました。



ここからお酒のペースが一気に上がり…

17時頃に解散したんですが、もうフラフラ。



しかし次の約束があるわけで、フラフラになりながら1人で電車に乗り神楽坂へ移動しました。




つづく