内藤哲也です。






富山プロモーション2日目。

まずは…腹ごしらえ(笑)

富山駅前にあるカルチャーセンター内のB1にある『ごんべい舎』にて食事。



『山菜とろろうどん(冷)』を注文するも、写真を撮る前に食べちゃいました…。

てか、『山菜』を食べたくなるとか、わたしも大人になったもんだなぁと実感しました(笑)



腹ごしらえも終わり、向かった先はチューリップテレビ。



↑チューリップテレビのマークの真似をしてみました(笑)

建物内に入ったらアナウンサーのパネルを発見したので…



紛れてみました(笑)

こちらで収録した模様は、9月6日(土)16:48からの『ミタイノコレクション』内にて放送します。

よかったらチェックしてみてください。



続いてお隣の建物へ移動。



“FMとやま”にて生出演と、CMの収録をしてきました。

収録したCMは、9月8日と9月9日に流れる予定です。

いつ流れるかはわからないので…

ずっとFMとやまを聴き続けておいてください(笑)






つづく