内藤哲也です。






富山に到着して、まずは腹ごしらえ。

PRIDEで活躍された小路晃さんが経営している『つけめん・えびすこ』へ行ってきました。



1番人気の『特製つけめん』を注文。



つけめんのスープを、IHクッキングヒーターで温めるというシステム。

濃厚で凄く美味しかったです。

かつてSMASH(KUSHIDA選手が数年前まで所属していた団体)でお会いしたことがある小路さん。

今度もしお会いする機会があったら、お店に行ったことを報告してみよっと。



その後、色々とスケジュールをこなしていき…

夕方に少しだけ時間があったんで、ついに行ってきました!!



どこへ?



ヒント、まずはコチラ↓



どうですか?

わかりますか?

次の写真見たらわかっちゃう人多いだろうなぁ。

コチラ↓



最後は、ここから見た富山市総合体育館↓



答えは、スターバックスコーヒー・富山環水公園店!!

2008年の話ですが、『世界一美しいスターバックス』に選ばれたこちらの店舗。

噂には聞いてたんですが、ついに行くことが出来ました。



スタバもいいですが、そもそもこの公園の雰囲気がイイ!!!!

いつかゆっくり来てみたいなぁと思いました。

富山へ行かれたら、“富山県富岩運河環水公園”へ是非行ってみてください。





つづく