内藤哲也です。






今日は三重県にて海釣りをしてきました。

三重の知り合いの方4人と、レッドシューズ海野レフェリー、内藤哲也の6人で出発。

ホテルを朝3:45に出て、鳥羽へ向かいました。



メッチャ眠かったけど、元気を出して鳥羽の港にてパチリ。



この時点では、大漁に釣れる気しかしてませんでした…。



今日の狙いはタイ。

そして開始早々にヒット!!

釣り上げてみると、20センチほどのアジでした…。



続いて海野さんにヒット!!

釣り上げると…

20センチほどのサバでした(笑)



そして次は、またしても海野さんにヒット!!

メッチャ竿がしなって、全くリールが巻けない。

物凄い大物だと思い、はしゃぐレッドシューズさん。

しかし様子がおかしい…。

なかなか釣り上がらない…。

というか、全く引いてない…。

残念ながら地球がヒットしたらしいです。

そりゃ釣り上がらないわな(笑)



この頃になると海野さんが船酔い。

かなり体調が悪そうな海野さん…

しかしまたしてもヒット!!!!

今度は間違いなく大物。

でも体調不良の海野さん。

巻き上げてる途中で気持ち悪くなり、他の人とチェンジ(笑)

んで、最後の最後だけ巻き上げるというズルをしていましたが…



見事に大きなタイをゲット!!!!

体調不良とは思えない笑顔を見せておりました。



しかし数分後…



ダウン(笑)



そんなわけで、午前中で釣り終了。

結局オレはアジ1匹しか釣れませんでした…。



こりゃまたリベンジだな。