内藤哲也です。






今日ちょいと名古屋を通過する予定があったので、どうせだから途中下車して名古屋でトレーニングしてきました。

アスナル金山にあるゴールドジムへ。



んで、トレーニングが終わって1階にあるスタバへ移動。

しかし超満員札止め!!

アスナル金山のスタバって、土日はいっつも混んでるんだよなぁ。

というわけで断念…。



というか、ここのアスナル金山。

ゴールドジムが3階にあるんですが、1階に降りただけで汗ビッショリ。

この名古屋の蒸し暑さってなんなんだろ…。

オレ、名古屋には住めないな…(笑)



名鉄に乗って、金山駅から名古屋駅へ移動。

そこから近鉄に乗って三重県へ。

途中の『桑名駅』にて、なんとなぁくパチリ。



9月19日(金)に新日本プロレスが試合を行う桑名(桑名市体育館)。

ここは後藤洋央紀選手の地元なわけで…

レスラーになる前の後藤選手も、この駅にいたんだろうなぁ。



そんなことを考えながら更に移動して…



目的地到着。



↑自分ではメッチャ似合ってると思い込んでいる、広島東洋カープのキャップ。

三重県内でこのキャップを被っている男性を見かけたら、それはかなりの高確率で内藤哲也です(笑)



さぁ、明日はメッチャ早いから寝とこっかな~。