内藤哲也です。






昨日は横浜スタジアムへ行ってきました!!

『ベイスターズvsカープ』

もちろん広島東洋カープのユニフォームとキャップを着用しての観戦でした。



それにしても席が良すぎました!!

こんなイイ席では、さすがに広島東洋カープの“スクワット応援”は出来ませんでした…。



それでも小声で応援歌を歌って応援したんですが、結果は『0-3』でベイスターズの勝利。

いやぁ、昨日は完敗でした…。



それにしてもスタジアム内がメッチャ蒸し暑かったっす。

試合してる選手達も大変だっただろうなぁ…。



次の観戦予定はいまのところナシ。

でもカープを応援しに行かなきゃ!!

さて、どこの球場へ行こうかなぁ…。