内藤哲也です。






昨日の昼、葛飾区にある唐揚げ専門店“丸武商店”へ行ってきました。



ご存知の方も多いとは思いますが、このお店のオーナーは新日本プロレスのBUSHI選手。

なのでオーナーの事はあまり信用できませんが、味は間違いない!!!!

本当に美味しい唐揚げ屋さんです。



こちらで現在、期間限定メニューが発売されております。



これが気になって気になって、ずっと食べに行きたかったんです。

『味カレー×ニンニク』

『ピリ辛×ニンニク』

食べ比べしたかったんで…



両方購入(笑)

正直、両方ともメッチャ美味しかったっす。

でも個人的には、僅差で『ピリ辛×ニンニク(写真右側)』かなぁ。

でももう1度味を確認したいんで、近々また買いに行こっと。



それ以外にも、



↑チキン南蛮 \280



↑マルブ唐揚げ弁当 \360



を、お買い上げ。

正直お腹いっぱいで食べきれなかったんですが、そこは“冷めても美味しい”丸武商店の唐揚げ。

夜もしっかり食べさせていただきました。



この日はラッキーなことに(?)、オーナーのBUSHI選手は不在。

なんですが、ソッコーで電話がかかってきて…



↑お土産(フィギュアとリストバンド)を持たされました(笑)



そんな丸武商店、暇な時にはBUSHIオーナーもお店に立っているようです。

もしよかったら行ってみてください。





【“唐揚げ専門”東京・丸武商店】

<住所>
東京都葛飾区小菅4-21-9 吉田ビル103

<電話>
03-3838-2402

<営業時間>
11:00~20:00(月~土)
11:00~19:30(日・祝)
不定休