内藤哲也です。






8月8日に行われた、新日本プロレス・横浜文化体育館大会。

この日はいつもと違うリストバンドを着用していました。



いつもは『STARDUST☆GENIUS』というリストバンドを、左腕には白、右腕には赤を着用しています。

しかしこの日の左腕には…



BUSHI選手がオーナーを勤める『丸武商店』のリストバンドを着用。

というか、無理矢理着用させられました(笑)



これからもたまぁに着用する予定なんで、試合中のリストバンドにも注目してみてください。



<唐揚げ専門・丸武商店>
東京都葛飾区小菅4-21-9 吉田ビル103
03-3838-2402
※東京メトロ千代田線、綾瀬駅より徒歩7分
11:00~20:00(月~土)
11:00~19:30(日・祝)
不定休





そんな横浜大会終了後は、関内にある『しゃぶしゃぶダイニング 兆』へ!!



ここのしゃぶしゃぶはホント美味しいです。

タレが何種類かあるんですが、個人的にオススメは塩かなぁ。

これに柚子胡椒を大量に入れるのが内藤流。

横浜へ行く機会があったら是非食べに行ってみてください。



『しゃぶしゃぶダイニング 兆』
神奈川県横浜市中区常盤町3-34-5 フラミンゴビル2F
050-5789-2021
※JR根岸線 関内駅 徒歩3分
※横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩2分
※みなとみらい線 馬車道駅 徒歩4分
<ランチ>11:30~14:00
<ディナー>17:00~23:30
<定休日>日曜日・祝日