内藤哲也です。






7月21日に札幌で開幕した『G1 CLIMAX』も、いよいよ終盤。

昨日は日曜日に試合を行った大阪から名古屋へ移動し、そのまま愛知県体育館にて試合を行いました。



移動の疲れと連戦の疲れで、昨日の試合後は食事から帰ってきてすぐに寝ました(1時すぎ)。



そして今朝…



『ドンドンドンドン!!!!』

ホテルの部屋のドアを激しく叩く音で起こされました。

時計を見ると7:00。

ちなみに今日の出発時間は11:00。



『こんな時間にノックするなんで、完全に本間師匠しかしない』



そう思い…無視しました(笑)

そしたら今度は部屋の電話が!!



内藤『はい~、もひもひ~』

本間『ジム行くよ~』

内藤『行かないです…』

本間『じゃあ部屋行くね~、じゃあね~』

内藤『…』



本間師匠、勝手に1人で行ってきてくださいよ。

朝から起こさなくても…。

完全に迷惑行為です…。



そんなわけでホテルからジム(ゴールドジム・金山)へ移動してトレーニング。



本間師匠、プロレスとトレーニングのことに関してはホントに真面目。

その部分に関しては素直に尊敬します。

でもそれ以外の部分に関しては適当過ぎる!!

そしてワガママ過ぎる!!!!

でも憎めないんですよねぇ…。

よっ、師匠(笑)



帰り道、いきなり立ち止まって荷物の確認を始める師匠。



ホントにマイペースな人だな…。



その後、ホテルのそばのコメダ珈琲へ。

本間師匠も誘ったんですが、冷たく断られました。

オレ、ジム行くの付き合ってあげたのにな…。



アイスココアとエッグトースト。



オレのコメダでの定番です。