内藤哲也です。






水曜日に新日本プロレスが試合を行った青森県武道館をご紹介。



去年の9月、10年ぶり(←たぶん)に弘前市に新日本プロレスが帰ってきました。

その時は違う体育館(もっと小さい会場)だったんですが、チケット完売の超満員札止め。

物凄い熱気に包まれていたことをハッキリと覚えています。



そして今回、11年ぶり(←たぶん)に新日本プロレスが青森県武道館(弘前市)に帰ってきました!!



この会場に新日本プロレスが初進出した時、雑誌で写真を見た覚えがあります。

たしか『両国国技館をモチーフにした』とか書いてあったような…。



そして青森県武道館に到着。

外観…



どっちかな?

でもメッチャ両国国技館っぽい(笑)

中に入って天井を見ても、



なんか両国国技館っぽいですよね(笑)

控え室や廊下は全然両国国技館っぽくなかったけど…。



会場の中はこんなカンジ↓



さすがにマス席はないですが…

それにしても平日なのに凄い数のイスでした。



しかもチケット完売!!

プロモーションで訪れたからか、会場からも沢山応援してもらえて嬉しかったです。

ご来場してくださった皆様、観戦ありがとうございました。