内藤哲也です。






今日は青森県弘前市から宮城県仙台市へ移動。

1つ前のブログで紹介しましたが…

いつもながらの迷惑行為(本間師匠)に我慢しながら、無事に仙台へ到着。



んでちょっと休憩してから、山形県へ移動し食事会に参加してきました。



移動の車に本間師匠も乗っていたんですが、前の座席だったため問題なし。

『これならゆっくり寝れるなぁ』と思って移動中に寝てたら…



『あれ?左肩が重いぞ?』



目を開けると、



隣に座っていた小松洋平選手が寄り掛かってきてました(笑)



インカメラで写真を撮ったものの、そのまま起こさずに寝かせておいてあげました。



あ~優しい先輩だなぁ~。

本間師匠とは大違いですな(笑)