内藤哲也です。






先月(6月)プロモーションで訪れた青森県弘前市。

去年の9月に試合で来たのが初めてで、あとは桃太郎電鉄でした来たことのなかった弘前市。

なんなら昔は『弘前市』を『ひろまえし』と読んでいました(笑)



やはりプロモーションで訪れたりすると、その土地に特別な思い入れができてしまいます。

なので一昨日、1ヵ月ぶりに見る弘前の景色が凄く懐かしく感じました。



オレの大好きな岩木山。




ホテルの部屋から撮影。



一昨日・昨日と2泊した弘前ですが、今日でお別れ。

次はいつ弘前に来るかなぁ。

寂しいなぁ…

そんなことを思って、バスから弘前の街を見てたら…



後ろから本間師匠登場!!



『隣にいないからラッキー』って油断してたら…。



何を言っているのかはわかりませんが、とにかくこの人ホントに元気!!

G1の疲れとかないのかな?



そうこうしているうちに、バスは高速へ。

弘前の街を見てたのに…あーあ。



んで、いま仙台到着。

暑い…。