内藤哲也です。






(続き)

今日も昨日に引き続き、8月6日(水)高松市総合体育館大会のプロモーションです。



今日はラジオの収録からスタート。
(放送日程等の詳細はまた後日お知らせします)



んで、昼ごはんにうどん(カレーうどん)食べて、少し時間があったんで会場である高松市総合体育館を見に行ってきました。



だいたい年に2回開催されている高松大会。

なんですが、今回は久しぶりに第一競技場での開催!!

オレはデビューして8年なんですが、実は今日初めて第一競技場に入りました。



中に入ると…



デカっ!!



あまりの広さに圧倒されました。



高い天井、広い2階席。



『ここで試合をするのかぁ』

と、イメージしただけでかなり興奮してきました。



当日はここから花道を歩いてリングに向かうわけで、いったいどんな心境でここに立つんだろう。

そして、ここからどんな景色が見えるんだろう。



8月6日が凄く楽しみになってきました。






(続く)