内藤哲也です。






今日から3日間、秋田プロモーションを決行!!



というわけで、上野駅のスタバでスターバックスラテを飲みながら…しばらくボーッとしてました。




今日はちゃんと目が開いてます(笑)



さっき新幹線が上野駅を出発したんですが…

到着まで何しよっかなぁ~。

寝よっかなぁ~。



今回の秋田プロモーション(3日間)なんですが、今現在把握しているスケジュールは今日のラジオのみ!!

あとは何するんだろ…(笑)

わかり次第、またお知らせします。



 
7月1日(火)13:30~17:55
エフエム秋田『ブンブン!』に生出演
※15時台に出演予定
もしよかったら聴いてみてください。




<新日本プロレス>
7月26日(土)17:00試合開始
秋田県立体育館