内藤哲也です。






昨日は青森から千葉へ移動し、そのままフクダ電子アリーナへ行ってきました!!


『ジェフvsサンガ』


試合前のイベントにいくつも参加させていただき、そして試合も特等席にて観戦!!!!



それにしても、サポーターの皆さんのエネルギーは凄いですね。

ホームのジェフサポーターの方はもちろん、アウェイのサンガサポーターの方も、少数ながら凄まじいエネルギーでした。



そして試合後、2010年の焼津(静岡県)プロモーションの時にお会いしたジェフの兵働選手(当時は清水エスパルス)と久々に再会。

少しだけ会話できて嬉しかったなぁ~。



本来の目的は、7月7日(月)に行われる新日本プロレス・千葉ポートアリーナ大会のPRだったんですが…

純粋にサッカーを楽しんでしまいました(笑)



そんな千葉プロモーションが終わり、ただいま新幹線で青森へ戻ってます!!



まさかの再北上(笑)



今日は13:00より、さくら野百貨店・弘前店にてトークイベントを開催します。

観覧は無料なので、お近くの皆さん、是非顔だけでも見に来てくださーい!!!!

沢山のご来場お待ちしてます。