内藤哲也です。






(続き)


最後に向かった場所は、『見晴らしの湯・こまみ』。



自然の中にある温泉施設。

露天風呂から見える景色が凄く良かったっす(写真はありません…)。

そして1つ思った…



ここで星空を見てみたい!!



きっと凄く綺麗なんだろうなぁ。

そのうちフラ~っと来てみよっと。



そんな、ちょっと遊びに来ただけのような魚沼プロモーションでした。



てかね…

同行してくれた社員さん…

Tシャツが…



レインメーカー(笑)

しかもね、待ち合わせ場所である東京駅からずーっとこのTシャツでした。

嫌がらせでしょうか…(笑)

そしてサイン入り!!!!↓



本人いわく、

『オカダ推し』

だそうです(笑)