内藤哲也です。






名前をコールされ、自分のテーマ曲にのって入場。

なんでかわかんないけど、メッチャテンションが上がってしまいまして…

入場の時に着ているジャケットを客席に投げ入れたくなって…

投げました!!!!



でも飛距離がでず、客席手前に落下。

せっかく投げたのに…



という夢を見ました(笑)



今日の新日本プロレスは、18:30より長野・茅野市民館マルチホール大会。

今日もわたくしの名前はありませんが…

今日はしっかり仕事してきますよー!!!!



というのも、現在新幹線の中。

とある場所へプロモーション行ってきまーす。

 

雪国緑茶(村上茶100%)…なかなか美味しいっす(笑)