内藤哲也です。





6月1日の深夜、急に釣りがしたくなってしまって…

そのまま高速に乗って…

茨城県の霞ヶ浦へ行ってきました!!



オレ、思い立ったらすぐ行動する派なんです(笑)

なので準備して急いで向かったんですが…

到着したのが2:30。

さすがに真っ暗すぎて怖かったっす(笑)



とりあえず街灯のある場所を探して、そしてウォーミングアップ程度に開始。

すると少しずつ空が明るくなってきて…



メッチャ綺麗でしたー!!



この景色が一番の収穫だったな。

何でかって?

一匹も釣れなかったから…。



てかね、寝ないで来たもんだから、すぐ眠くなって釣りするのやめちゃいました。



そんなわけで、何気に釣りが好きなんです。

でもね、魚を触るのが苦手なもので…

釣れなくて少し安心したり(笑)



またリベンジしに行こーっと。