内藤哲也です。






今日は新日本プロレス・横浜アリーナ大会!!


『BACK TO THE YOKOHAMA ARENA』


というわけで、新日本プロレスとしては11年ぶりの横浜アリーナ大会となります。



なのでオレが試合をするのは初めて。

でもファン時代に1度だけ横浜アリーナで観戦(2000年7月)したから…

個人的には14年ぶりの横浜アリーナになります。



そんな横浜アリーナ大会の情報はコチラ↓

『http://sp.njpw.jp/news/detail.php?nid=11524』

生観戦はもちろん、会場へ来れない方はPPVやライブビューイングでお楽しみください。



『BACK TO THE YOKOHAMA ARENA』
5月25日(日)神奈川・横浜アリーナ
15:00試合開始/13:00一般開場
※当日券は11:00より発売

沢山のご来場お待ちしてます。






そんなわけでですねぇ、今朝はモーニングスタバしてきました!!

注文したのはスターバックスラテ。



笑顔が凄く印象的な店員さんでして、その店員さんから

『ガムシロップはよろしいですか?』

という質問。



『ガムシロップは入れてよろしいですか?』

『ガムシロップはいらないですか?』



どっちの意味?

一瞬迷ったけど、すぐに笑顔で答えました。



『はい、大丈夫です』



でもこれ、どっちの意味の“大丈夫”なんだろ…。

オレは甘いコーヒーが好きなわけで、出来ることならガムシロップを入れたい。



結果…



苦かったっす(笑)

でも笑顔が凄く素敵な店員さんだったから、ちょっと苦かったけど美味しく頂きました。





さてさて、横浜アリーナへ向けて出発!!!!