内藤哲也です。







(昨日の話)


前日の夜、試合が終わってホテルへ戻ってきたのが21:30。

シャワー浴びて、そのままベッドへ直行。

予定がなかったので、ご飯も食べずに22:00には寝ました。



んで3時に起床(笑)

そのままグダグタして…

8:30ぐらいに、ホテル1階のバイキング会場へ行きました。



150席ぐらいあるのかな。

でも前日がタイ最後の夜ということもあって、他の選手はメッチャ飲んだりしてたのかな?

新日本プロレス関係者がほとんどいませんでした(笑)



そんな朝食会場のレストラン。



この日も前日とほぼ同じメニュー。

パン3つとオムレツ。



それにコーヒーを3杯飲みました。



何度も言いますが、わたしは少食でして…

これでお腹いっぱいなんです。

まぁ朝食だしね。



そして立ち上がろうとした瞬間、レストランの入口から素顔のBUSHI選手が登場。

しょうがないから食べ終わるまで待ってあげました。



そしたら何故か朝食後にスタバへ行くことになってしまって…



払わされました…。

たまには払いなさいって!!!!



そんなタイ最終日の朝でした。