内藤哲也です。







(続き)


その後も撮影会などがあり、あっという間に試合開始。



前日、タイのTシャツを着て入場したわたくし。

そのTシャツ、入場直後に客席へ投げたんです。

そしたらそのTシャツ、たまたま客席で観戦していた『夢みるアドレセンス』のメンバーの方がゲットしたらしく、ホテルのエレベーターで会った時に教えてくれました。



夢みるアドレセンス…

タイ到着翌日に初めてお会いし、一緒にテレビ出演したり、イベントでも顔を合わせる機会が何度もありました。

まぁオレ人見知りですから、会話らしい会話はしてないですが…

これがきっかけで、少しでもプロレスに興味を持ってくれたら嬉しいなぁと思ったり。



そんなわけで、前日に着ていたTシャツは手元にないわけで…

実はホテルを出発する前にダッシュでまた買ってきました。



この日はTシャツを投げる気マンマンでして、すでにサイン入り(笑)



でも、前日と同じじゃ芸がないなぁと思い…



この『I❤BANGKOK』Tシャツを上に着て、脱ぐと『THAILAND』Tシャツが出てくるという作戦にしました。

ほら、『バンコク』だと限られた人しか喜べないかもだけど、『タイ』だったら全員喜んでくれますからね。

ちゃんと考えてるんですよ~。



まぁ実際にはこのTシャツ2枚の上にジャケットも着るわけで、かーなーりパツンパツンでしたけどね(笑)



入場してジャケットを脱いで『I❤BANGKOK』を見せたら、やはりメッチャ盛り上がりました!!

でも、それを脱いで『THAILAND』を見せたら、更に盛り上がりましたーーっ!!!!



それぞれ客席に投げてプレゼント。



昨日のブログにも書きましたが、タイを身近に感じたい。

そして、タイの方にプロレスを身近に感じてほしい。

そんな想いでやらせていただきました。



この日の試合も大盛り上がり!!!!

最後はメインで勝利した真壁刀義選手…

からマイクをいきなり渡されて、オレが締めるというハプニングもありましたが、本当に良い大会だったなぁと思います。

今回の大会で少しでもタイのお客さんにプロレスを知ってもらえたら、そして少しでもいいから記憶の片隅にプロレスが残ってくれたら嬉しいなぁと思いました。



まだ先のことは全く決まってないですが…

また必ずタイへ戻ってきます。

また必ずタイで新日本プロレスが試合を行います。

タイの皆さん、待っててください。

またお会いしましょう!!





って、日本語で書いてもしょうがないか(笑)

そんなわけでタイ5日目終了。

いよいよ今回の旅も最終日(6日目)に突入っす。