内藤哲也です。






(続き)



ついに試合開始。

椅子はもちろん、立ち見エリアにもメッチャ人がいて、最初から盛り上がりまくり!!



どんな雰囲気になるのか不安でしょうがなかったんですが、そんな心配は全くいりませんでした。



そして第5試合(メインイベント)。


『真壁刀義選手&内藤哲也vs矢野通選手&飯塚高史選手』


入場してコーナーに登って、上着を脱ぎながらアピール。

するとメッチャ盛り上がりましたー!!

理由は…



前日に仕入れておいたこのTシャツ。

せっかくタイにいるんだもん。

タイを身近に感じたいし、タイの方にもオレを身近に感じてほしい。

そんな想いからこのTシャツを着たんですが、予想以上の反応が返ってきました。



そのおかげか、試合でもタイのお客さんから凄く応援してもらえました。

結果、スターダストプレスで勝利!!

最後のマイクは…

タイ語で締めてきました(簡単な言葉ですが)。



それにしても凄い反応だったなぁ。

まるでアイドルやスターになったような、そんな気分でした(笑)

気持ち良かった~。



ライトが暑すぎてヤバかったですが、ホント最高の雰囲気の中でプロレスができました。

きっとタイのお客さんにも、しっかり“新日本プロレス”が刻まれたと思います。



また今夜も同じ場所で19:00より試合開始。

昨日以上にガッツリ盛り上げてきます!!




(続く)