内藤哲也です。






昨日の新日本プロレスは、名古屋国際会議場大会でした。

GW最終日、沢山のご来場ありがとうございました。

Tシャツサイン会の方も、沢山の方に参加していただけて嬉しかったです。



そんな名古屋大会、基本的に選手は名古屋泊まりだったんですが…

オレは翌日(今日)からタイへ行くことになっていたので、事前に新日本プロレスから新幹線のチケットを貰っていました。



名古屋国際会議場でシャワーを浴びて、タクシーで名古屋駅へ。

でも持っている新幹線のチケット、出発までまだ2時間もある!!!!



なので変更しようと“みどりの窓口”へ行ったんですが…

空席なしを示す『×』マークだらけ。

そりゃ連休最終日だもんね…。

でも、こだま(新幹線の各駅停車)のグリーン車のみ空席あり!!

しかもすぐに発車する!!!!



というわけで、チケットを変更しました。

こだまだけど、のんびり寝ながら帰りました。



もちろんカープキャップっす!!



途中、目が覚めてコーラを飲む。

その時コーラを飲みながら思いました。


『最近のコーラって、ラベルに名前入ってるんだよなぁ~。もしいま飲んでるコーラが「TETSUYA」だったら、このあとメッチャいいことがおきるはず!!』


そんなことを考えながらコーラを飲んで、そしてラベルを見ました。

そしたら…

なんと…

奇跡が…



おきませんでした(笑)

TAKESHIかぁ…。