内藤哲也です。






(続き…一昨日の話です)


昼寝から起きて、準備して出発。

向かうは大分!!

一昨日の新日本プロレスは大分での試合でした。



『5月1日・大分イベントホール』



3年連続で同じ日、同じ場所での開催となります。



イベントホールですけど…

普段は何に使用してるのかな?

結婚式とか?



この日もビッシリとイスがならんでおりました。

オレがデビューした頃(2006年デビュー)は、この会場もイスなんてほとんどならんでなくて…

それでも空席ばかりだった印象があります。



それがいまやビッシリとイスがならび、ほぼ満席。

本当にありがたいことでございます。



この会場、隣が温泉施設になっております。

会場にシャワーがないため、試合後は温泉施設に行くのが恒例。

まぁオレは行ったことないですけどね…。



この日も会場内がメッチャ暑くて、お客さんも大変だったと思います。

暑い中、観戦ありがとうございました。





熊本・大分と試合してきましたが、今日の福岡大会が今回のツアーでの九州最終戦となります。

年に一度のレスリングどんたく!!!!

皆様のご来場お待ちしてます。


<新日本プロレス>
『レスリングどんたく2014』
5月3日(土)17:00試合開始
福岡国際センター
※当日券発売中