内藤哲也です。







昨日の早朝の話。



前日(一昨日)の夜にジムへ行ったわけですが…

さすがに21:00までゴロゴロしてたもんだから眠れず…

結局寝ずに朝を迎えました。



この日は本間選手(本間師匠)と朝9時にロビーに集合してジムへ行く約束をしてまして…

寝ずに出発。

この頃になると少し眠くなってきて…



帰って寝たいオレと、やる気マンマンな本間師匠…

この温度差(笑)



9:15ぐらいからトレーニングを開始して、10:30ぐらいに終了。

本間師匠は日焼けマシンに入りたいと言い出したので、師匠を置いて先に帰ってきました(笑)



この日の新日本プロレスは大分にて試合。

ホテルを14:00に出発とのこと。

ジムからホテルに戻ってきたのが11:00。

2時間だけ昼寝(?)することにしました。





(続く…)