内藤哲也です。






昨日の新日本プロレスはオフ。

移動もなにもないオフって、今回の遠征で初めてなわけで…

寝まくりました!!



3時に寝て、7時に目が覚める。

ホテルのコインランドリーに行き、乾燥機に入れておいた洗濯物を回収し、また寝る。



14時に目が覚める。

トイレに行き、買っておいたパンを食べてまた寝る。



15時に目が覚める。

ベッドでPSPをやる。

目が疲れたので寝る。



18時に目が覚める。

携帯をいじり…

また寝る(笑)



そんなカンジで、21時にやっと立ち上がりました!!

シャワーを浴びて準備して、ジムへ。



博多駅へ歩いてる途中にラーメン屋さんを発見したんで寄り道。

『めん吉』というラーメン屋さんで、めんたいラーメンを注文。



この大きな明太子!!!!

美味しかったです~。



んでジム行ってトレーニングして、また博多駅に戻ってきたんですが…

スタバやってる!!

急いで入りました。



入った時間→23:56

営業時間→24:00



注文したのはアイスココア(無脂肪乳)。



4分だけですけど、博多のスタバを楽しみました(笑)





さぁ今日は大分大会!!!!

<新日本プロレス>
5月1日(木)18:30試合開始
大分イベントホール
※当日券は16:30より発売

沢山のご来場お待ちしてます。